2017年07月03日
カテゴリー:

台風3号接近に伴うお知らせ

7月4日(火)の授業についてお知らせです。

 

状況により以下の場合、臨時休講措置をとります。
以下(学生生活ガイドブックP12「Ⅳ自然災害に伴う臨時休講措置について」)を参照してください。

 

自然災害等により
自然災害等により、西鉄久留米駅を発着する電車が不通となった場合、下記の措置が講じられますので注意してください。
1.当日午前6時30分までに開通した場合、平常授業
2.当日午前10時までに開通した場合、午後の3時限から授業
3.当日午前10時を過ぎても開通しない場合、全時限が休講
※ JRが不通となった場合などは臨時休校措置が講じられませんが、個別的に配慮される場合がありますので、教科担当の先生に後日申し出てください。

 

台風等の影響により
台風等の影響により、筑後地区に「暴風警報」が発令された場合、下記の措置が講じられますので注意してください。
1.当日午前6時までに解除された場合、平常授業
2.当日午前10時までに解除された場合、午後の3時限からの授業
3.当日午前10時を過ぎても解除されない場合、全時限が休講
※ 筑後地区以外に「暴風警報」が発令された場合などは、臨時休校措置が講じられませんが、当該地域に居住する学生の皆さんには、個別的に配慮される場合がありますので、教科担当の先生に後日申し出てください。