2020年07月09日
カテゴリー:

中学校第1回体験入学会「Touch! Shin-ai Ⅰ online」終了!多数のご参加ありがとうございました。

今年度最初の中学校体験入学会「Touch! Shin-ai Ⅰ online」の公開期間が終了しました。

例年なら実際に学校に来ていただいて、授業を体験したり生徒とのふれあいを楽しんでいただいたりしているのですが、今回は残念ながら感染症拡大防止のために、オンラインでの開催となりました。

信愛について少しでもお楽しみいただきながら「オンライン体験」していただこうと、校長の動画でのあいさつ、シスターも登場した音声ナレーション付きのスライドショー、たくさんの写真で行事を紹介したムービーなどを視聴していただきました。

オンラインならではの開催期間となった約1か月間で、のべ900名を超えるアクセスがありました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!また「オンライン体験」の中でご案内していました「電話による個別相談」にもお申し込みをいただき、お話をさせていただくことができました。

第2回の体験入学会についても現在準備中です。また、土曜日に学校を見学できる「Open Saturday 土曜学校見学会」も随時お申込受付中です。

オンラインで興味を持たれた方、ぜひ「今度はRealだ!」を合言葉に、これからの行事へのご参加をお待ちしています!