2020年08月29日

☆エンゼルフェスタ(未就園児運動会)☆

本日は、エンゼルフェスタ(未就園児運動会)にご参加いただきましてありがとうございます。楽しみながら体をいっぱい動かすことが出来ましたね!また一緒に運動会が出来ることを楽しみに待っています!

次回は10/3(土)なんと!!いもほりです!!幼稚園にあるおいも畑で大きなおいもを掘りましょう!信愛幼稚園の畑は学院内にあり、フェンスで囲まれているので小さいお子様でも安心してご参加いただけます!おうちの方も大きなおいもをゲット!みんなで頑張りましょう!

☆持参物☆

汚れても良い服装(もちろん着てきてもかまいませんよ)

水筒・帽子

虫刺され、怪我防止のため、サンダルの着用はご遠慮ください!

予約制となっております!!

ご予約は、お電話(0942)43-4888にてお受けしております。

また、当日は体験入園会・卒園児対象イベント(土曜学校)も行っております。学院内案内板をご確認の上、お気をつけてお越しください。

又、当分の間は感染症予防の為、マスクの着用(保護者の方は必須、お子様は出来る限り)とご家庭での検温のご協力をお願い致します。

幼稚園の対策と致しましては職員のマスク着用、検温。消毒液を設置、こまめな消毒、換気等を行い、感染症予防に努めます。

たくさんのご来園、心よりお待ちしております。

………………………………………………………………………………………………………………………………………
モンテッソーリわくわくランドとは・・・
未就園児のお子様を対象に土曜日に行っています。
元気いっぱいに体を動かしたり、モンテッソーリ教具に触れる等、親子で楽しんでいただける場です。
事前の予約は不要で、何度でも参加できますので、お友達をお誘い合わせの上、是非お気軽にお越しください。

【日程】

7/4 園庭開放(9:30~11:30)

7/18 プール開放

8/1 プール解放

8/29 運動会

10/3 芋掘り

12/5 クリスマス会

1/16 もちつき

【内容】
親子体操(幼児活動研究会、コスモスポーツクラブ講師)
パネルシアター、モンテッソーリ教具体験、制作、
お部屋の見学、お誕生日会等

お問い合わせ TEL(0942)43‐4888