2021年07月27日

入園説明会のお知らせ

令和4年度 新入園児募集

入園説明会 2021/9/11(土)

9/11(土)に予定しておりました入園説明会ですが、新型コロナウイルス感染拡大の状況を考慮し オンラインでの開催とさせていただくこととなりました。

 

お子様に秘められた個性・社会性・主体性、そして創造性を引き出す教育にご関心のある方は、まずは9/11(土)にご参加ください!

【内容】

〇信愛幼稚園のご紹介

〇モンテッソーリ教育のお話

〇保育料、事務手続きのご説明

〇ご相談、ご質問に答えさせてもらいます!

【時間】

9:55 入室準備

10:00 説明会

10:45 終了予定

callingという登録不要のアプリを使用。イベント開始の前にメールにて招待URLを送らせて頂きますので送られてきたURLを押すだけで簡単にオンラインイベントに参加できます。

※スマートフォン・タブレットよりご参加される方はアプリのインストールが必要になります。

↑アプリダウンロードはこちらから↑

※参加人数になり次第大変申し訳ございませんが、打ち切りとさせていただきます

※操作等でご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

申込受付は終了しました。たくさんのお申し込みありがとうございました。

※メールの登録が必要となりますので、フォームからのご予約をお勧めいたします。

※以前お電話等でご予約いただいた方はアドレス登録の為お手数をおかけいたしますが、再度申し込みフォームよりご予約いただきますようよろしくお願いいたします。
 
 
 
 

9/25(土)入園体験会(お子様向け)

実際の保育室でお子様と一緒に活動してみませんか?

【持参物】水筒・スリッパ・上履き

【ご参加】以前大人の方1名お子様1名と表記しておりましたが、1組ずつのご案内に伴いまして、ご家 族様限定に変更させていただきます

【時間】3密防止の為、お一組様ずつ20分を予定しております。

9:30~11:00

時間につきましては、お申し込み後に個別でお知らせさせていただきます。


☆お願い☆

感染症予防のため、ご家庭での検温とマスクの着用をお願い致します。

幼稚園の感染症予防対策について

職員は、マスク着用の徹底、検温を行っております。

また、消毒液の設置、こまめな換気、机・椅子・教具の消毒を行います

安心して来園していただけますよう尽くします。

たくさんのご来園、心よりお待ちしております!!