教職員メールアカウント停止申請

※申請手続きを行われましたら、転送先アドレスを学院側が利用することに同意したものといたします。
※同意できない場合は転送手続きは行えませんので、【こちら】を押してください。

教職員氏名 <必須項目>

氏名:

部署・係として申請される方は、責任者の氏名を入力後にこちらに入力をしてください。

部署・係:

所属 <必須項目>

久留米信愛女学院メールアドレス <必須項目>

転送先メールアドレス <必須項目>

※携帯電話に転送する場合は、必ず「@kurume-shinai.ac.jp」から受信できるように、設定をして下さい。

※転送先メールアドレスを間違えると、久留米信愛女学院メールアドレス(~@kurume-shinai.ac.jp)にもメールが届かない場合がありますので、ご注意ください。

※転送先のメールアドレスを変更した場合は、速やかにメール転送停止申請を行い、再度新アドレスのメール転送申請の手続きを行って下さい。

※学院でも転送したメールを見るためにはサーバに残すように設定します。ただし、サーバにたまらないように定期的に受信、削除をしてください。