会長あいさつ

こんにちは  平素より同窓会活動にご理解、ご協力いただき、厚くお礼申し上げます。
このたび、関聡学長様からのご挨拶にありますように、久留米信愛短期大学は令和4年度以降の学生募集停止を決定しました。つまり、令和5年3月をもって幕を閉じることになります。まずは、皆さまにご報告申し上げます。
同窓会会員の皆さまには突然のお知らせで、さぞや驚かれたことと思います。昭和43年の設立時に食物栄養科食物栄養専攻第1期生として入学した私にとっても、悲しい気持ちではありますが、前向きな勇気ある決断だと思います。
短期大学廃止後も同窓会は存続しますので、母校の繁栄を望み見守ってきた私たちに、これから何をなすべきか、どういう課題があるか、探るところからの取り組みが求められていると思います。同窓会の組織再編や活動計画見直しを通じて、信愛イズムの継承と同窓会の絆を紡ぐ活動ができればと考えています。そのためには、今までより一層のご支援、ご協力が必須となりますので、今後ともよろしくお願いします。

久留米信愛短期大学・久留米信愛女学院短期大学
同窓会 会長  石井 妙子
(食物栄養科1期生)

ニュース

第55回 信愛祭への参画のご案内

久留米信愛短期大学_同窓生の皆さまへ(最終)

事務局

「同窓会名簿」について

販売金額:4,000円
事務局までお問い合わせ下さい。
※卒業生のみに限ります。

住所変更について

住所や姓の変更は、なるべくすぐに事務局へ。
円滑な同窓会活動のためにも、ぜひ、住所の変更届をお願いいたします。

同窓会事務局

〒839-8508 福岡県久留米市御井町2278-1
TEL 0942-43-4532
FAX 0942-43-2531
久留米信愛短期大学・久留米信愛女学院短期大学 同窓会事務局 宛
E-Mail:kswc-d@kurume-shinai.ac.jp