2020年08月19日

★入園説明会のお知らせ★【予約制】

令和3年度 新入園児募集

入園説明会 2020/9/12(土)

お子様に秘めらられた個性・社会性・主体性、そして創造性を引き出す教育にご関心のある方は、まずは9/12(土)にてご自身でお確かめください!!

 

※10/3の入園体験会にご参加していただくにはこちらの説明会にご出席して頂く必要がございます。

ご持参いただくもの:上履き・水筒

参加可能人数:大人の方1名

場所:幼稚園園舎 2F  リズム室

【時間】

9:30~受付

10:00~説明会

11:00~保育模擬体験

ご予約は8/28(金)より※参加人数になり次第大変申し訳ございませんが、打ち切りとなります。

お電話(0942)43-4888にてご予約お受けしております。

 

 

10/3(土)入園体験会(お子様向け)

※9/12にご参加いただいた方対象です

※こちらの入園体験に参加するには、9/12に参加して頂く必要がございます。

わくわくランド(いもほり)は10/3(土)のみのが参加が可能です。わくわくランドフォームよりご予約下さい。

実際の保育室で活動してみませんか?当日は未就園児イベント、わくわくランドにていもほりも開催際しております。体験後に合流致しますので、汚れても良い服装でお越しください!

ご持参いただくもの:水筒・上履き・汚れても良い服装でお越しください。

参加可能人数:お子様1名につき大人の方1名

【時間】

①9:30~ ②10:30~

3密防止のため、時間をずらして体験を行います。時間につきましては、後日園よりご案内いたします。

 

お願い

感染症予防のため、ご家庭での検温とマスクの着用をお願い致します。

 

幼稚園の感染症予防対策について

職員は、マスク着用の徹底、検温を行っております。

また、消毒液の設置、こまめな換気、机・椅子・教具の消毒を行います

安心して来園していただけますよう尽くします。

たくさんのご来園、心よりお待ちしております!!