2021年08月19日

入園説明会内容変更のお知らせ

9/11(土)に予定しておりました入園説明会ですが、新型コロナウイルス感染拡大の状況を考慮し オンラインでの開催とさせていただくこととなりました。

お子様に秘められた個性・社会性・主体性、そして創造性を引き出す教育にご関心のある方は、まずは9/11(土)にご参加ください!

【内容】

〇信愛幼稚園のご紹介

〇モンテッソーリ教育のお話

〇保育料、事務手続きのご説明

〇ご相談、ご質問に答えさせてもらいます!

【時間】

9:55 入室準備

10:00 説明会

10:45 終了予定

callingという登録不要のアプリを使用。イベント開始の前にメールにて招待URLを送らせて頂きますので送られてきたURLを押すだけで簡単にオンラインイベントに参加できます。

スマホ・タブレットでご参加される方はアプリのダウンロードが必要です。

↑アプリダウンロードはこちらから↑

※9/25(土)の入園体験会にご参加していただくにはこちらのオンライン説明会にご出席して頂く必要がございます。

※参加人数になり次第大変申し訳ございませんが、打ち切りとさせていただきます

申し込みフォーム またはお電話(0942)43-4888にてご予約お受けしております。

 

※メールの登録が必要となりますので、フォームからのご予約をお勧めいたします。

※以前お電話等でご予約いただいた方はアドレス登録の為お手数をおかけいたしますが、再度申し込みフォームよりご予約いただきますようよろしくお願いいたします。

※操作等でご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます